

私はがっしり固まったコンクリ一トを選ぶ



なぜ、こんな苦しみや悲しみが、
世界中に充満しているんだろうって、
絶望の真っ最中にいるあなたは、
きっと思ってるんだろう。
決して長続きしない幸福感、
安定なんて知ることのない安心感、
のぼったかと思えばすぐに崩れる、
何が素晴らしい世界だって。

緑は茂り、空は青く晴れ、
線を引いたような飛行機雲が走り、
まるで僕らだけ取り残され、
空白を漂っている。
君に、君に、君に、伝えたい。
君に、君に、君に、歌いたい。

ハローハローハローハロー、ハロー悲しみに、
ハローハローハローハロー、さよならはできない。

昔読んだ本の中に書いてあった、
世界中がみんな幸せになったら、
同時に全員が不幸になるだろうって、
隙間の無い部屋みたいに。
がっしり固まったコンクリ一トと、
決して固まらない川のせせらぎ、
あなたの心はどっちを選ぶ?
どっちを美しいと思う?

君と、君と、君と、話したい。
君の、君の、君の、心と。

ハローハローハローハロー、ハロー悲しみに、
ハローハローハローハロー、さよならしちゃいけない。


人間の感性はとても曖昧さ、
都会を風切る高級車なんかより、
田舍を走る軽トラックの方が、
僕には豊かに見える。
悲しみはとても悲しいけれど、
絶望は僕らが生きてるから、
あの海を青いと思えるから、
それが豊かさだろう。
君は、君は、君は、どうですか?
君は、君は、君は、どうだろう。

ハローハローハローハロー、ハロー悲しみに、
ハローハローハローハロー、さよならをするな。
ハローハローハローハロー

真鍋かをりは何処へ・・・

人生オワターって思ってる自分がいる。

何かを変えたいと思ってる自分もいる。

だけど無理だった。

でも明日からはまたがんばってみるよ・・・

ってことで 

(=゚ω゚)ノコンチャhッフエエエ♪


いろいろ悩みまくってるジムノです♪



考えててもしょうがないんだよね!!!!_| ̄|○、;'.・





久々に買い物しましたっ


135

136


トイレで剣士の背は何がいいんだろうって携帯片手に考えてて (異次元前提で

とりあえず

138


・かっこいい(クール)人(ガイ)のマント
・渦(ボルテックス)の織り方(テクスチャー)のマント
・黒々(ブラック)してる雰囲気(オーラ)のマント

この3つで悩みました


きっとみんなは背で速度はウマーだから

ボルテックスか黒オーラ選ぶのかな?

って思ったわけですよ



でも違うでしょう・・・

やっぱ渦生地のマントとか着たくないし

ましてや負のオーラがあるマントなんて乙!!


かっこいい人 が着てたマントのほうがイイに決まってるじゃんwww


まー自分もほんとならボルテックスか黒オーラにしたいところなんですよね正直





って考えた時、この子にしました(●´∀`●)



んでそんなことで探してたら売っていたのでとりあえず買ってみた感じです♪


まーもちろん自分だって人ですし、

浮気くらいしてしまうことがあると言えば可能性はなきにしもあらず!




HP効率力比率マントと異次元してオワターになったらしょせんそれまでの子、

ヒャッホオオオオオになったら水抵抗とかつけてみたいな♪



139




こんな感じで

2011年またーりがんばってみます(`・ω・´)





おまけ

137


能力あと2回!

テイマちゃんは鏡のため地下界行き始めました!
現在善悪値-10!

今年の抱負「落とさない ※良品除く」

あけましておめでとうございます(●´∀`●)∩

今年もよろしくお願いします。


どうもー電車で爆睡してたら携帯なくなったジムノです~♪

携帯なくなるとめんどくさいことになるのでみなさんは電車で爆睡しないように!




ってことで冬のロトキャンペーンに釣られてロト買いました・・

ここ2カ月でいくら買ってるんだよ( ´Д`)


129


とりあえず10個!

今月一杯ロトキャンペーンあるので給料入ったらry





130



過去最低wwwww


使えるもん油しかねぇぇ・・・




、が しかぁーし!!


まだまだおわらんぜよΣ



俺には神秘的なアイテムボックスの


DX宝くじ

があるのさぁ!

ほんとこの時を待っていた。


そう


借金があと850mもあるのだから・・・








131









中吉の上級か神秘でれば 借金返済よおお!








どりゃあああああああ








ズドドドド



ドッカーーーン


パキーンパキーーーーン


ベロベオオオオオオン











132

134



お年玉ありがとう(^・^)



速度ドレイクほんとほしかった><


先月★さんが当ててたので羨ましかったこの速度ドレイクが


今手元にとか興奮するわwwww



これでトロル売って借金も返済できるし


あー今年の運使い果たした気分♪



ちなみに結果

↓  ↓

133


うん全然おkww





おまけ

128

能力あと3回!

バイトいてきま(。´Д⊂)

REDSTONE キャラクターx 光学士?

(。・ω・)ノ゙ コンペロッペロトトトペロッチャーー♪


韓国のREDSTONEでは 광학사 がアップデートされたそうです

なんか新キャラってさぁ、ワクワクするよね?

皆はどうなのかは知らないし全く興味もないんだけど私はワクワクするじぇえ!


んで噂のキャラクターX(光学士?)

127

年   齢 :推定14歳
身   長 :150cm
体   重 :37kg
好きな食べ物:肉
嫌いな食べ物:野菜
好 き な 色 :青色
使 用 武 器 :魔力が宿った点字本
属   性 :光


「ワクワクするわー、あーワクワクするわー」ゆうてー


このワクワクが治まらなさ過ぎて韓国の公式HP行ってきました。


元々、韓国に2年留学してたし、今でもたまに韓国に旅行しに行きます。
それから大学で韓国語もずっと習っていたので韓国語読める訳さ


とりあえず キャラクターx のSSから載せていきますー!!

124


「え? かわいいーゆうて、もうワクワクするわー、ほんまワクワクするわーゆうて」


125


「光ダメだよね?つよぉーいゆうて、もうワクワクするわー、あーワクワクするわーゆうて」とは言わなかったけど



126


まー、さすがに韓国に2年留学してたってのは嘘なんだけどね、
今でも韓国に旅行にいくってのはガチで嘘。



まー大学で韓国語ずっと勉強してたっていうのは嘘だけど、少しだけ勉強してたのは本当に嘘。(゚д゚)



ただ韓国の公式HP行ったってのは本当ヽ(´c_,`)ノ


調子乗りました♪





お詫びにキャラクターXの動画上げときます



[広告] VPS



「ほんまワクワクするーゆうて」


話は540°変わって

しぃちゃんとリンクしました(・∀・)


よろしくお願いします!





おまけ

123


キャラクターのストックが増える日がく(ry


numaサンタのクリスマスプレゼント

115


116


結局ハノブきたよwww




(=゚ω゚)ノコンピャイイ

ハノブ大好きジムノです♪



この前朝5時くらいに露店を見ていたら・・・

106


ぎゃほおおおお

俺の今年中にはほしいランキング上位3位に入っているW比率足発見!!

でも18億・・・・

さっそく耳を残しておこうということで耳してみたら

朝5時なのに即効耳帰ってきたwww

ねね、そんなことってあるの?w

朝5時だよ???


ってことで真鍋かをりの 神秘鏡と下級をお借りして交渉に!!


神秘鏡 + 下級 + 3億 でどうだあああ!って耳で

見事におkでました><


ありがとうヽ(´c_`)ノ


107


もともと真鍋に5億貸していたため

これで借金9億の生活が始まりましたとさ。。。

まさか真鍋に借金するとは前代未聞


すぐ返せたけどせっかく買ったし完成させたいということで


108



がんばれよ サブのテイマちゃああああん( ´Д`)








109



ナイス一発


ありがとう、ホントありがとうw

この足がテイマのクリスマスプレゼントやで!!

そしてまたテイマは放置になるのでした。




んでんで・・・


次は敏捷比率っと!!



こっちは代行を探してがんばってもらいました
110

うん、予想通りです、ありがとう!


イインダ、これで使える足にはなったのだから、イインダ


とりあえず後は借金を先に返して

お金溜まったら敏捷比率を1/2にして完成しようかな


まーだいたい年明けとかになるのかな?って感じでお金稼ぎ頑張ろうと思っていたら。


本当にサンタってやってくるのですね 2010年という時代にも

まだまだ世の中捨てたもんじゃないってことYO♪



それは俺がスカイプつけながら寝落ちしている時のお話お話

聞くところによると大体0時~2時の間にサンタはやってきたのである。







ぜひ聞きながら読んでね!

numaサンタからの贈り物

118


なんかいいことあるかなーと思って

お金400%の時間 8分17秒 で開けてみました。
8分17秒 = 7分77秒 





あわてんぼうのサンタクロース♪


クリスマスー前に~やってきたッ♪



急いで


リンリンリン~♪


急いで


リンリンリン~♪



鳴らしておくれよ金を~~♪



リンリンリン~♪リンリンリン~♪リンリンリン~~♪





112


あわてんぼうのサンタクロース♪




煙突の※■?▽で落っこちた♪



あ痛たた ドンドンドン♪



あ痛たた ドンドンドン♪





まっくろくろすけ お顔~♪


ドンドンドン♪ ドンドンドン♪ ドンドンドン♪





あわてんぼうのサンタクロース♪



仕方がないかーら 踊ったよお♪



楽しく♪ チャッチャッチャ~♪



楽しく♪ チャッチャッチャ~♪


みんなも踊ろうよお  僕と~♪




チャッチャッチャ~♪ チャッチャッチャ~♪ チャッチャッチャ~♪



112


あわてんぼうのサンタクロース♪




もう一度来るよ~と帰ってくッ♪



さよなーら シャラランラン♪



さよなーら シャラランラン♪


ロトを ありがとう ございました~♪><





113



あわてんぼうのサンタクロース♪



愉快なおひげーのおじいさん♪



リンリンリン♪ チャッチャッチャ~♪



ドンドンドン♪ シャラランラン♪


忘れちゃダメだよ おもちゃ~♪





ほんとサンタさんありがとうございました><v

何かお礼できたらなと思っております(*゚Д゚)+。


そしてお金400%の時間ミスってました。
8分14秒で開けてるしwww
ブログ書いてるときに気がついたwぇ





おまけ!

114

耳ありがとうございました♪

お互いブログ頑張っていきましょう(o゚c_,゚o)♪

117

能力5回目!!
あと5回!!がんばるううう!



07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ジムノペディック

Author:ジムノペディック
 雨燕× (間違ってケシテモター
 ヤッサン× → チャモロ×

出身 埼玉県
職   大学生
趣味 ベース パチンコ カラオケ
    スニーカー 理系の本

ただいま就職活動中
2011年4月前後までには
決まるといいな・・・

<!>誰か就活生にコネでいい話ありませんか?
どこか企業入れてください。耳よろ!

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
