

numaサンタのクリスマスプレゼント

115


116


結局ハノブきたよwww




(=゚ω゚)ノコンピャイイ

ハノブ大好きジムノです♪



この前朝5時くらいに露店を見ていたら・・・

106


ぎゃほおおおお

俺の今年中にはほしいランキング上位3位に入っているW比率足発見!!

でも18億・・・・

さっそく耳を残しておこうということで耳してみたら

朝5時なのに即効耳帰ってきたwww

ねね、そんなことってあるの?w

朝5時だよ???


ってことで真鍋かをりの 神秘鏡と下級をお借りして交渉に!!


神秘鏡 + 下級 + 3億 でどうだあああ!って耳で

見事におkでました><


ありがとうヽ(´c_`)ノ


107


もともと真鍋に5億貸していたため

これで借金9億の生活が始まりましたとさ。。。

まさか真鍋に借金するとは前代未聞


すぐ返せたけどせっかく買ったし完成させたいということで


108



がんばれよ サブのテイマちゃああああん( ´Д`)








109



ナイス一発


ありがとう、ホントありがとうw

この足がテイマのクリスマスプレゼントやで!!

そしてまたテイマは放置になるのでした。




んでんで・・・


次は敏捷比率っと!!



こっちは代行を探してがんばってもらいました
110

うん、予想通りです、ありがとう!


イインダ、これで使える足にはなったのだから、イインダ


とりあえず後は借金を先に返して

お金溜まったら敏捷比率を1/2にして完成しようかな


まーだいたい年明けとかになるのかな?って感じでお金稼ぎ頑張ろうと思っていたら。


本当にサンタってやってくるのですね 2010年という時代にも

まだまだ世の中捨てたもんじゃないってことYO♪



それは俺がスカイプつけながら寝落ちしている時のお話お話

聞くところによると大体0時~2時の間にサンタはやってきたのである。







ぜひ聞きながら読んでね!

numaサンタからの贈り物

118


なんかいいことあるかなーと思って

お金400%の時間 8分17秒 で開けてみました。
8分17秒 = 7分77秒 





あわてんぼうのサンタクロース♪


クリスマスー前に~やってきたッ♪



急いで


リンリンリン~♪


急いで


リンリンリン~♪



鳴らしておくれよ金を~~♪



リンリンリン~♪リンリンリン~♪リンリンリン~~♪





112


あわてんぼうのサンタクロース♪




煙突の※■?▽で落っこちた♪



あ痛たた ドンドンドン♪



あ痛たた ドンドンドン♪





まっくろくろすけ お顔~♪


ドンドンドン♪ ドンドンドン♪ ドンドンドン♪





あわてんぼうのサンタクロース♪



仕方がないかーら 踊ったよお♪



楽しく♪ チャッチャッチャ~♪



楽しく♪ チャッチャッチャ~♪


みんなも踊ろうよお  僕と~♪




チャッチャッチャ~♪ チャッチャッチャ~♪ チャッチャッチャ~♪



112


あわてんぼうのサンタクロース♪




もう一度来るよ~と帰ってくッ♪



さよなーら シャラランラン♪



さよなーら シャラランラン♪


ロトを ありがとう ございました~♪><





113



あわてんぼうのサンタクロース♪



愉快なおひげーのおじいさん♪



リンリンリン♪ チャッチャッチャ~♪



ドンドンドン♪ シャラランラン♪


忘れちゃダメだよ おもちゃ~♪





ほんとサンタさんありがとうございました><v

何かお礼できたらなと思っております(*゚Д゚)+。


そしてお金400%の時間ミスってました。
8分14秒で開けてるしwww
ブログ書いてるときに気がついたwぇ





おまけ!

114

耳ありがとうございました♪

お互いブログ頑張っていきましょう(o゚c_,゚o)♪

117

能力5回目!!
あと5回!!がんばるううう!




剣士lv400へ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

来週の水曜からやっとこさ冬休みのジムノですヾ(・ω・`)ノ


いやー今年もあっという間でしたね



おかげさまでRSを7月に復帰してから5ヶ月を経てやっと剣士が400lvになりました☆



lv400



ほんと長かったー
でも目標はとりあえず無制限Gvでまともに戦えるLvになることなので
まだまだがんばりますよ( ゚д゚)ノ 


ってことで前にも言ってましたが記念にステと装備を記録しておきたいと思います♪






ちなみに ソロ狩り 装備ですので!


装備を編集しようと思ったんですが

思った以上にめんどうだったので

画像やめましたwww

いつか時間がある時載せれたらいいかなって思ってますΣ

ってことで記述でスイマセン(。-人-。)




【剣】速度43%偃月刀GDX
【盾】聖騎士+3マインゴーシュLX
【首】運比1/2骨首9
【頭】運比1/2ティアラ
【背】力比1/10HP54%コート
【腰】運比1/2健比1/2ゴールドベルト
【手】速度28%バタフライスティング
【鎧】運+50バディトラスト
【足】運1/3クロスシューズ


こんな感じですね
足とか乙りすぎてるwwww
いあ待てよ?
逆にオシャレかもw

剣もそろそろDXUを考えるlv帯になってきたのでこれからが楽しみですネー♪
盾も改善の余地ありですよね
あと背の力比を再構成して
足をとりあえず運比1/2かなー( ´Д`)
んでバディは異次元で速度運バディとか!


んー


やりたいことがたくさんありすぎて困る・・・
結局リアルでもゲームでもお金なんですね_| ̄|○、;'.・


ステも貼っておきます

402ステ


一応ミニPET非活性のステです
ちょっと運を振りすぎたせいか力が少ない気がしますね~
ソロでは赤ダメに若干頼ってる部分がありますヽ(´c_,`)ノ
とりあえず今は運1201確保できてるので
力3敏捷1で振ってます♪


400超えてからか運1201になったからかわからないですが
餌Uのドロップが増えてきたように思います(・∀・)

そろそろクリスマスプレゼントがくるかも!

サンタさんって本当はいるですよね?






Gv報告☆

12月15日(剣士

ALLBACK vs とまり樹

12,15,1




12月15日(武道

おとや vs 心に笑みを

12,15,2



12月17日(剣士

ALLBACK vs Human Bonda

12,17








次回予告

この前のアップデートで新しくGvのMAPが増えました

ってことで次回は新MAPについてまとめて書こうかなって思います(●´∀`●)ノシシ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジムノペディック

Author:ジムノペディック
 雨燕× (間違ってケシテモター
 ヤッサン× → チャモロ×

出身 埼玉県
職   大学生
趣味 ベース パチンコ カラオケ
    スニーカー 理系の本

ただいま就職活動中
2011年4月前後までには
決まるといいな・・・

<!>誰か就活生にコネでいい話ありませんか?
どこか企業入れてください。耳よろ!

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
