

ミズカネ


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近はちょいちょい活動し始めてるジムノです



藍坊主/僕は狂ってなどいない


●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
フィーウェルヲンヲン、透明に墨汁を浮かべた、倦怠感、
奥歯に刺さった、昨日の残り。
「フィーウェルヲンヲン」、こんな造語、意味などはないのです。
ただ、目が腫れてる、今の、感じ。

椅子から足を4つとって座ってるような、
むちゃくちゃな姿、それが僕らの感情だろう。

エう゛ぁーエう゛ぁー、奴隷じゃねえよ、僕の感性は、
言葉に詰め込んだ瞬間に、賞味期限切れ、
もう、煮ても焼いても、冷めてる。

りんご、りんご、蟻から見ても、りんごは「りんご」ですか。
いや、違う、りんごは人の言葉。
りんご、りんご、英語では「apple」と呼んでいるよ。
なら、りんごは「りんご」なんかじゃない。

言葉の奥がわ、本当のそれを覗きたいだけ。
ぐちゃぐちゃに混じって広がる、この味、色、情感、
エう゛ぁーエう゛ぁー、奴隷じゃねえよ、僕の感性は、
       
この狂った世界から見たら、僕は狂いだろう。
まともに、生きたい、それだけ。

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●



★大学のテストもラスト1つ
★給料日まであと3日
★教習ちゃんと行かなきゃ
★はやく課金したい!
★麻雀ハマった!

最近はこんな感じですかね

ほんとお金ないのが一番しんどいヽ(´c_`)ノ

藍坊主のNEWシングル『伝言』まだ買えてないw クソ・・・

ああああほしいーーーー



って思ってたら

公式にこんなことが書いてありました。



5th Album 「ミズカネ」 2010.02.17 IN STORES !


収録曲
1.低迷宮の月
2.ラストソング
3.オレンジテトラポット
4.ポルツ
5.おいしいパン食べたい
6.グッドパエリア
7.氷に似た感応
8.創造的進化
9.マザー *
10.伝言 *
11.沈黙(月まで響くような彼らの幻灯)
12.名前の無い色 *
13.いわし雲
* = シングル曲

■価格:初回限定盤(CD+DVD)¥3,800(税込)/通常盤¥3,000(税込)
■発売日:2010年2月17日
■品番:初回限定盤 TFCC-86320/通常盤 TFCC-86321
■レーベル:TOY'S FACTORY

これは あちいー

たぶんライブでやってくれた曲もこのアルバムの中に入ってると思うので期待w
ただシングルのマザーと伝言それぞれのカップリング曲のオセロとクラゲが入ってないという

オセロ結構好きなのにな(●´∀`;;)


でもまー


伝言のシングル買わないでこっち買おうと思いますw
もちろん初回限定版買わないでどうするんですか!


初回限定版のDVDには過去の曲のmusic clipsが収録されてるっぽいです♪

2月の楽しみが1つ増えました(o゚c_,゚o)♪



ついに!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

寝ても寝足りないジムノです。。。





報告があります~


リベンジ成功!! ですヨ


あれですあれ






新潟の海ですよww


11月1日の記事見ればわかると思います~


初めは居酒屋の予定だけだったのに・・・
なんかノリでいろいろとw
話の流れで新潟の海を見に行こうとか言ってたのに
群馬で力尽きましたw(埼玉から群馬って1時間しか走ってないのに・・・
』 (11月1日の記事参照


この前は力尽きたとこが群馬だったってことで

今回はちゃんと着きましたよ新潟に!





これが海だあああああ

ヾ(○゚∀`*)ノ  ドーーーーーン  ヽ(*´∀゚●)

新潟の海




最高にキレイだった☆





藍坊主のライブ終わって次の日に


13時 ~ 20時    バイト

22時 ~ 24時    ボーリング

24時  ~  5時    飲み

5時  ~        高速道路

8時           新潟の海到着♪



こんな感じでしたね(●´∀`●)



今回も飲みノリで海向かったので十分な準備ナシだったww









つまりこういうことですよヾ(´Д`;●)

ティンバアアアアアアアア


うあああああああああああ

俺のティンバーがあああああ(。´Д⊂)


海水でずぶ濡れになりましたwww

濡れた方がイイ色に味が出てカッコイイw なんか写真映り良すぎじゃね?w


かなりはしゃぎ過ぎましたw




しかもしょっぱな
海岸で海の波と鬼ごっこしてたら携帯電話が海に落ちちゃって
びっしょびしょにww

幸い壊れてませんでした( ´Д`)アブネーー


いやーでも

海って最高ですね♪d(ゝ∀・)

近くに海あったらどんなに癒されるのだろうか・・・
埼玉って海に面してないんですよねΣ
ほんと他県が羨ましいw


最後に砂浜にみんなで名前を刻んどきました!!

neme!


海よありがとおおおおおおおおお!








そして

最近RSしてないという・・・・

証拠に最近のドロップどうぞw

乙ドロ1

はやくフォリン卒したいなーー

藍坊主 in学祭

藍坊主/柔らかいローウィン






やっと待ちに待った20日が来ました!!


そうそう

この日は 藍坊主 学祭LIVE ですヨヾ(´∀`*)ノ


ついに来ちゃったのです大学にあの藍坊主がwww

藍坊主の公式サイト行ったら私の通ってる大学がばれますが・・・・

まーいっか(・∀・)

バレたところで~・・・



なにもないですよね!





いやー

ほんとストレス発散できたあああああああああ


ライブが17時からってのに14時に新宿着いてウロウロ~~

でも

暇 暇 暇!!!


ってことで大学の地下でグダグダ暇つぶしてたら

起こりましたよ ハプニング がww

まずはこれを見てくださいな・・・・(。-∀-)


髪がああ


私の髪の毛ですよwww


ガム ガム ガム 


悪ノリで友達がガムを吐いてきたんですよ・・・
そしたら俺の髪の毛にwww
しかもさすがガムの粘着力

とれねええええええええええええええええ


ってことで切りましたよ・・・・



パーマかけてるのでもともと髪ボリュームあったし
別にいいんですけどね・・・

久々に爆笑して腹筋破壊しましたwwwww



ちなみに友達は新型インフルエンザにかかってたらしく(今は微妙に完治?)
完全にこれ感染した髪の毛ですヽ(´c_,`)ノ

うぇww




そんなことしてるうちに

ライブの時間に!━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

記念にライブ終わりの SS 撮っておきました!

ライブ


すげーーーよかったぁぁ!
いやーーーほんとよかったああああ!


しかもhozzyが俺が一年前にライブで買ったのと同じmother Tシャツ着てた(●´∀`●)

興奮したw

そして
もっと感動したのが

ジムノペディック 歌ってくれました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+



たぶん一番盛り上がってたw
さすがですね♪

てかいつも通ってるあのクソ大学に藍坊主がいるとか

ちょっとありえなかったww





ライブ終わりはもちろんカラオケか飲みかと思ったら

みんな金ねえええええ・・・


ってことで また逝ってしまった

パチンコ屋さんに^^


行かないって約束したはずですが・・・

大学ノリには勝てなかったようです(´・ω・`)

そして地味に2000円勝ち!!


ショボw っとか言わせないw

この2000円は俺にとってはでかい(o゚c_,゚o)♪

財布にお札が復活したああ☆



ってな感じで20日は最高の日でした!




んー・・


明日バイトさぼりてーΣ




ハード

ハードスケジュールから帰還しました( ´Д`)

なんか眠気が限界突破して変な感じです


ちょうどこの前まくらさんがブログでリアルをかいてたので

ちょっと真似てここ2日のスケジュール晒します(・∀・)





10月31日

午前 7:00~     起床

    8:00      電車で教習所へ

    9:00      教習修了検定(技能のみ)

    12:30      修了検定終わり(合格しました♪

    14:00      バイト

    20:30      帰宅 

    21:00      夕食

    22:00      車で移動

    23:00      ボーリング

11月1日

     0:30       居酒屋

     4:00       車で移動(高速 

     5:00       4人全員力尽き群馬のパーキングで就寝

     7:00       起床 

     8:00       群馬県『吹割の滝』到着  観光&プチ登山

    10:00       帰りの高速(パーキングで飯

    12:00       友達の家到着&ゲーム

    13:00       車で移動
    
    13:30       バイト

    20:30       帰宅



かなり疲れましたw

初めは居酒屋の予定だけだったのに・・・

なんかノリでいろいろとw

話の流れで新潟の海を見に行こうとか言ってたのに

群馬で力尽きましたw(埼玉から群馬って1時間しか走ってないのに・・・

力尽きたけど

そのあと2時間だけの睡眠でよく起きれたと思うw 

起床してからここから近い群馬の観光地が吹割の滝だったので向かいました!



本当に行くとか・・・・

なんかこういうノリって大好きですw



吹割の滝の写真
1

いつの間にか紅葉が見れる時期なんですねー(ノc_,≦*)♪







2

写真左下のカメラで写真撮ってるおじさんが・・・・www

腰痛めないでね・・・








3


水しぶきがやばかった!

この滝に近づきすぎて監視員に怒られたのは内緒w



想像以上に楽しめました♪

吹割の滝オススメします☆








悪魔代行してもらって増幅しました!

w

一発成功感謝です(。´Д⊂)





身売りしたため

借金  残り1億!


痛い・・・(。´Д⊂)

久々の更新こんばんわ!



今さっき帰宅したのですが

ついに今年1回目のあれやってしまった・・・

教習通ってるのになんでこうなるんだかw




原付でこけましたw


原因は完全に自分の判断ミスから急ブレーキ→滑る→コケル

まー台風だし雨で路面濡れてたししょうがないですよね
実は埼玉に台風来るの明日ってことはキニシナーイ


だけどほんとに右半分が傷だらけで痛すぎるw
かすり傷とかも地味に痛いし強打もしてるので青くなりつつ傷だらけ・・・

想像通りひどい状態ですよ( ´Д`)

大きな事故にならなかっただけよかったです(`・ω・´)


てか・・・

10月入ってから原付バイク運なさすぎる・・・

1週間前もタイヤがパンクしてJAFのおっさんに迷惑かけてしまったりと
(結局新しいタイヤ購入で7000円出費

このままいくと教習でもなにかやらかすなw

みなさんも常に安全運転心がけましょうネ(・∀・)






思ったんですが不幸と幸運は同じ時期にやってくるのかな

ついに買ってしまいましたヨ!!

ソウルシルバー!

パチンコ神!!!!


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジムノペディック

Author:ジムノペディック
 雨燕× (間違ってケシテモター
 ヤッサン× → チャモロ×

出身 埼玉県
職   大学生
趣味 ベース パチンコ カラオケ
    スニーカー 理系の本

ただいま就職活動中
2011年4月前後までには
決まるといいな・・・

<!>誰か就活生にコネでいい話ありませんか?
どこか企業入れてください。耳よろ!

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
