

PIZZAパーティー♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もうピザとか食べたくないジムノです~


さっそくやりましたピザパーティ♪

私入れて3人だったのですが
(しかももう一人は私の友達の通ってる大学の友達らしく初対面ww

まずこの量見てくださいw

PIZZA


頼む時豪快に電話したのですが
いざ届くと・・・

デカッw

Lサイズ       × 2
Mサイズ        × 1 
チキンナゲット    × 20

3人で食う量じゃねえ・・ww

ピザずっと食べたいと思ってたしなんとかなるかな?って思ったけど
やはり食べきれない・・・

そして部屋にピザの匂いがプンプンと( ´Д`)

もう当分ピザいらないですw


ちなみにこれ全部私のおごり!!ドーン

9000円取られましたね ハイ・・・・

もちろんおごるってことはパチンコで勝ったんですよ久々に(●´∀`●)∩

パチ勝ったら豪快にみんなで飯食べるのがジムノ流♪♪





そんでそんでおつりの1000円分だけ帰りにロト買いました!!






ロト11.28


まーいいさ もともとなかったお金だしww

本音はバディのため天上ほしかった・・・






ずっと忙しくてGvできなかったのですが

また最近復帰しました~


11月28日(武道

おとや vs I still love U

11.28





11月29日(武道

おとや vs マシーンジャンキー友の 

11・29



11月29日(剣士

ALLBACK vs 雪希
11.29-2



久々のGV やっぱ楽しい♪




瘡蓋(かさぶた)痒い(かゆい)


なんかタイトルの漢字読めないのでフリガナ書いときましたヨ~

痒いとかは読めて普通なのかな?

全然読めない ってかこんな漢字見たことが・・・ww







最近のGv報告します

10月5日(wiz)

一人でできるもん♪ vs 百鬼夜行


10,5

百鬼夜行さん強すぎます・・・
次こそはリベンジ!
百鬼夜行さんありがとうございました!








10月8日(剣士)

Eternal vs ж戦場迷子ж

10,8

味方の支援や妨害のおかげで火力として頑張れたような気がします
ж戦場迷子жさんありがとうございました!
(ж←はジェーで変換できますよ(・∀・)メモメモ







10月9日(武道)

おとや vs The_One_Wir_Alvis


10,9

武道の立ち回り方が難しいなぁ~
The_One_Wir_Alvisさんありがとうございました!







10月11日(武道)

おとや vs 上海紅茶館


10,11






続けて同じ日に剣士も!



Eternal vs ClearSoul

10,11-2

上海紅茶館さん ClearSoulさん ありがとうございました!






GHで変な会話しました(`・ω・´)

POT補充でGH戻ったらまくらさんがブレとフルヒをくれたんですが・・・

c

やっぱこういうのもたまには必要ですよねー(ノc_,≦*)






一ヵ月半ぶりの天上界

4回目


HP報酬4回目終了 

あと6回でやんす!




GV



大学・教習・バイトが忙しくてまったくINできません(スイマセン

夜はINしてもGv出て寝る感じなのでまったく狩りができないです(。´Д⊂)


ブログの記事もなかなかUPできなくて申し訳ないです・・

そしてこれからもそんな感じが続くと思います

早く教習さえ終わればw




最近のGv


9月21日

一人でできるもん♪ vs Astral

9,21





9月23日

Eternal vs とまり樹 (制限戦だったけど何lvか忘れました;;

9,23





9月24日

一人でできるもん♪ vs 百鬼夜行

9,24





9月29日

一人でできるもん♪ vs Blue Blood

9,29




IN時間がないにもかかわらず新キャラ作りました

名前は ヤッサン です!

Gおとやで農家として働くことになりましたのでよろしくお願いします(`・ω・´)

そしてまったく狩りしてないけどドロップ~

d

Gv

最近やったGvの報告します

剣士(所属:おとや)

8月19日 vs Eternal (Lv280↓制限戦)

こちらの参加は10人
相手は6人でしたがまとまりがあって相当強かった・・・
さすがはエタナって感じでしたね♪

gv8.19

結果のSS取り忘れてしまったのですが

勝敗は負けでした(。´Д⊂)
ぜひリベンジしたいですね

Gv後に知ったのですが相手の半分以上が知ってる人のサブだったのはビックリでした(・∀・)

Eternalさんありがとうございました。





WIZ(所属:一人でできるもん♪)

8月24日 vs Blue Blood

ブレありでHP1万超えたので記念にSS(●´∀`●)

少し装備借りたのは内緒b

wiz295

CP少ないですが心臓or花連打なので別にイッカ!


それでもやっぱ毎回狙われます( ´Д`)

まー 高LvのGvなので死んでもしょうがないか!って普段なら思うときもありますが・・・

600代のパラとか耐えられんw


今回は8回逝った・・・・トホホ


もっと装備考えないとダメだなこりゃ;;


gv8.24

結果は見事勝利♪
毎回のこと前衛軍頼もしすぎました(`・ω・´)

Blue Bloodさんありがとうございました。






素材ゲッチュです♪


素材a

2億はかなり悩みましたー

が!

異次元成功を夢見て倉庫に置いときます

早くまたバディ異次元したいなぁ(ノc_,≦*)

8/8攻城戦 ~WIZ~

サブのWIZで攻城戦に参加してきました

攻城戦が久し振り(4ヶ月以上はやってない)だったので
緊張緊張・・・
Gメンの人も初対面の人がいたので
緊張緊張・・・

そんな中  これは! と思いSSゲッチュ

ac

完全に一名隠れてますw
名前のとおり隠れていますね(●´∀`●)


そして気づきました

あの緊張がなくなっていることを;w;


そしてそして

ad

↓↓↓

ae


!!



もっともっとアスヒがんばります( ´Д`)
絶対次は守り抜きます><





そして結果が



af

・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジムノペディック

Author:ジムノペディック
 雨燕× (間違ってケシテモター
 ヤッサン× → チャモロ×

出身 埼玉県
職   大学生
趣味 ベース パチンコ カラオケ
    スニーカー 理系の本

ただいま就職活動中
2011年4月前後までには
決まるといいな・・・

<!>誰か就活生にコネでいい話ありませんか?
どこか企業入れてください。耳よろ!

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
