

今年の抱負「落とさない ※良品除く」

あけましておめでとうございます(●´∀`●)∩

今年もよろしくお願いします。


どうもー電車で爆睡してたら携帯なくなったジムノです~♪

携帯なくなるとめんどくさいことになるのでみなさんは電車で爆睡しないように!




ってことで冬のロトキャンペーンに釣られてロト買いました・・

ここ2カ月でいくら買ってるんだよ( ´Д`)


129


とりあえず10個!

今月一杯ロトキャンペーンあるので給料入ったらry





130



過去最低wwwww


使えるもん油しかねぇぇ・・・




、が しかぁーし!!


まだまだおわらんぜよΣ



俺には神秘的なアイテムボックスの


DX宝くじ

があるのさぁ!

ほんとこの時を待っていた。


そう


借金があと850mもあるのだから・・・








131









中吉の上級か神秘でれば 借金返済よおお!








どりゃあああああああ








ズドドドド



ドッカーーーン


パキーンパキーーーーン


ベロベオオオオオオン











132

134



お年玉ありがとう(^・^)



速度ドレイクほんとほしかった><


先月★さんが当ててたので羨ましかったこの速度ドレイクが


今手元にとか興奮するわwwww



これでトロル売って借金も返済できるし


あー今年の運使い果たした気分♪



ちなみに結果

↓  ↓

133


うん全然おkww





おまけ

128

能力あと3回!

バイトいてきま(。´Д⊂)

REDSTONE ロトボックス

(。・ω・)ノ゙ コンチャヒウヒウヒグハ

悪魔の実を食べれるとしたらハナハナの実を食べたいジムノです♪


念願のロトボックスを開けてきました!

(異次元ッ!異次元ツ!ホホイホーイ




まーこんな期待してる理由は1つ


スカイプ版ふたご座流星群の方がロトボックスで****を目の前で出されちゃったら

もうロトボックスに夢を託すしかないでしょうよ…




んでんで



動画というものもちょっとやってみたかったので

取ってみましたYO!

眞鍋かをりとがんばってぐぐりながら
見事録画することができました(゚д゚)

ほんとね、、できるようになれば簡単なことなのに






めっちゃ時間かかってしまったわボケエエエエエ






でもこういう調べる時間楽しかったからおkとしときますww

眞鍋かをりアリガトウ!






ってことでさっそく


なぜだろうか
画像も同じでアップロードすると画質が極端に悪くなる・・・
とりあえず動画一発目なので無知なりにがんばってみました(◞‸◟)


心の中「異次元ッ 異次元ッ」






[広告] VPS











ぐひょおおおおおーーーーー!?





下級魔力抽出機!?

ごめんね最近のアイテムはよくわからないんだw


とりあえず高く売れることは知ってるけど(´・д・`)



なので

即効アリーナ鯖で実験実験実験実験実験実験実験実験実験実験してきました←スカイプ版ふたご座流星群がw



なるほどなるほどだいぶわかってきたよふたご座流星群のおかげで!!


近いうちに記事にまとめときますね♪


ノシ(またロトあけるかも

ノリロトとは!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
教習いつこれますか?って電話までかかってきたけど

サボリ続けてるジムノです(ノc_,≦*)



さてさて

ノリロトというのをやってみました!


※ノリロトとは・・  パチンコのノリ打ちが語源
            2人以上でロトボックスを同じ金額だけ買い開けたて出てきたアイテムを売る。
            その後、ロトボックスでの売り上げた総収入額をその人数分で割り
            それが個人の収入額になる。 

                                          Jimunowikipedick参照




ってことで
リア友のお姫様と1万円分ロト買いました♪

なんてったって

夢が飛び出す んですからねww


ノリロト1

この広告ワロタww




そんなものに踊らされつつ

ノリロト2


2人で40個ですからね!!
期待してイイでしょうよ(`・ω・´)



そして私のロト1万円分の結果が・・・

















なんでロト買うお金あるのかというと
パチンコ  ってことです(●´∀`●)∩


最近上り調子なんですハイ♪
























ノリロト3


ぶへww


なにが夢だwww

夢なんて大きな言葉簡単に使うんでねえええええええーーーーーww


これじゃ正直お姫様に申し訳ない。。

いあ待てよ?
俺がハズレ引いたってことは  アイツはまさか?!

いあいあ 期待なんて最初からしてないよ
だってみんなも知ってるあのロトだよ?






ってことでお姫様の結果が~






























ノリロト4


ランク手とボンドばっかだなw







ん?





んんん??






Σ(゚ロ゚;)



ノリロト5




Σ(゚ロ゚;)




キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!



やってくれましたよ相棒よww


割り勘でも純分過ぎるじゃないか!!

これを機にノリロト ハマりそう♪




っんでそのお姫様のブログをリンクしたので紹介
ボクのテク

最近RS復帰してブログ始めたらしい(・∀・)







Gv

12月10日(剣士

ALLBACK vs ⅩSiamShadeⅩ


12.10




おまけ

ありがとうございます!

耳もらうとモチベーションあがります><
ホント感謝です(●´∀`●)∩



天上HP報酬9回目

天上9回目

ラスト1だああああああああああああああっっヨ♪

異次元

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

パチンコ5,6連敗中のジムノです

お金なくて生活できない・・・
おまけに大学のヤツらもみんな負け続けてる
みんなしてお昼は家から持ってきたお弁当やらおにぎりとかww

まじ貧乏すぎる(・∀・)
でも貧乏仲間がいるって案外楽しいですねー♪





異次元挑戦してみました!

今回は前回と同じ速度バディーに挑戦するのではなくて

力比速度バター  やっちゃいますよ(`・ω・´)ドーン




異次元1-1



これ失敗したら 総額だいたい20憶がパーになりますw

一番困るのが 愛用していたバターがなくなることですかね


まーでも 気にせずやっちゃいましたw



1-21-3









とりえずバターさえ残ってくれえええええええ・・・・


















CR仮面ライダーMAX EDITIONより

Ride A Firstway/RIDER CHIPS (+キュートン)  





 これかっこよすぎwww

CR仮面ライダーMAX EDITIONまだお金なくてやってないので

早くやりたいです(ノc_,≦*)
















ぎゃああああああああああああああ














1-4




とりあえずノルマ達成!!!

バター消えなくてほんとよかったですw

さて問題はOP!
頼むぞおww











んんんんんんん









1-5





比率は付かなかったもののとりあえず速度ついてくれたので成功?ですかねw
28%でもありがたいですw
それより失敗しないでよかった( ´Д`)
とりあえず手は当分これ愛用決定です(●´∀`●)∩









異次元後・・・・

cc


ってことでこの流れに乗ってもう一個やってしまった・・・

なんでこのときこんな強気だったのだろうか

たぶん速度バタ相当嬉しかったんでしょうねww





ってことで~


異次元2-1


2回目です(*゚Д゚)+。


とりあえず今回はベルトですね♪



2-22-3

















もうどうにでもなれーーーーーーーーーーw



















やっぱ成功してくださーーーーいw
















2-4





まぁーいっかww










そういえば思い出しました

前日に白さん(RS内の嫁)がこんなこと言ってたのを
c









おとやの募集

現在 G【おとや】ではlv350↓のGvでれる全職募集しております!
    とくに妨害職さんは大歓迎です♪
    もちろんほかの職も大歓迎ですヨ(・∀・)
    これからGvや攻城戦にも少しづつ力をいれるみたいですので
    よろしくお願いします^^
    耳は 国稀 林檎ダイエット もしくはヤッサン まで耳お願いします★





DXSummer Box

ついに配布されました

DX Summer Box


キャンペーン中にロト10個で1個だけもらえるこの神秘の箱(●´∀`●)

それが 3個 も!!

2
1


この日がついにきたあああああ!

狙いはもちろん比率指

でも億品の鎧でも全然おk♪

そして緊張の一瞬・・・



















最近ハマっている曲 

コイントス/藍坊主  どうぞ★





∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

フラフープの輪が棒に変わる、90°回転させただけで。

□も△も○も横から見ればただの線さ。

君は笑うよ、誰かのように、僕は見たいよ、君の姿を、
さあさ そろそろ4分の1回転してくれないか。

チャイニーズフードを入れたレンジ、
見えない奇跡が また今起こってる。

このキテレツさが当たり前に変わってしまうのはなぜだろう。

君は笑うよ、誰かのように、僕も笑うよ、わけもわからず、
さあさ そろそろ壊そうぜ、右しか向けない世界。

心をまわし続けよう、まわすんだ。

指で弾いた コインのように、立体になる 僕たちの個性。
ほら気がつけば 僕らもうどこから見ても 僕ら。

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵






絶対来週カラオケで一曲目コレ歌お(ノc_,≦*)♪


























神秘のはこおおおおおおおおおおおお



























ぬあああああああああああああああああ


























3













神秘いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい













5











ぬあああああああああああああああああああああああああ








4





05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジムノペディック

Author:ジムノペディック
 雨燕× (間違ってケシテモター
 ヤッサン× → チャモロ×

出身 埼玉県
職   大学生
趣味 ベース パチンコ カラオケ
    スニーカー 理系の本

ただいま就職活動中
2011年4月前後までには
決まるといいな・・・

<!>誰か就活生にコネでいい話ありませんか?
どこか企業入れてください。耳よろ!

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
