

ギルドダンジョン

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


知らない間にアップデートされてましたね♪
いつもながら臨時メンテあったけど^p^


ってことで今回は

ギルドダンジョンというものについて語ろうかなって思います(●´∀`●)∩








ギルドダンジョンへの入場の仕方

まずGメンとPTを組まないといけません
Gメン以外と組んでもたぶんいけません(。´Д⊂)

PT組んで準備おkなら
GHに行くとこの考古学者グランっていう方がいると思うので
このグラグラの実の能力者グランに話しかける(ぁ

んで 2)古代都市タティリスの遺跡調査に出かける。 を選択!

考古学者

そうすると↑の画面になるのでまず  1)  を選択しましょう♪

その下の選択肢に行ける方法はのちほど(`・ω・´)


選択するとワープするのでワープしたらイディアに話しかけます

ギルドダンジョンその1

あとはダンジョン内の敵を倒せば

タティリス遺跡のかけら は簡単にGETできるはずです!

また ギルドダンジョン内には 中ボス・ラスボス がいるのでそいつ倒せば

神秘の石のかけら を数個手に入れることができます♪

このギルドダンジョンの敵のlvは大体50~80なので適正↑なら簡単にクリアできると思われます(o゚c_,゚o)♪


ギルドダンジョンその2

とりあえずギルドダンジョンはこれで一通りおkかと思います

注意事項をまとめると
 ①ギルドダンジョンはPTを組まなければならない
 ②1日1キャラ2回までしか行けない
 ③タティリス遺跡B9は[ランク5]ギルドホールのギルドメンバーか
  PTリーダーがコスミックストーン(課金アイテム)を所持していなければならない(また入場は土日のみ)




さてさて
この集めた タティリス遺跡のかけら と 神秘の石のカケラ は
もちろん 露店販売 や 銀行取引 が可能です!

カケラ

とりあえずじゃんじゃん集めまくることがオススメ? なのかな?






ネネちゃんと物々交換

 神秘の石のカケラ はネネちゃんと交換すると物資を手に入れることができます(●´∀`●)∩

カケラ交換品

①改良型 フルヒ&フルチャ【神秘の石のかけら1個】

 まだ調べてないですが普通のフルヒフルチャのストックは5個ですが
 この改良型だとそのストック数が増えるみたいですね
 Gvで物資切れ対策にいいかんじかもです♪



②呪われし竜の心臓【神秘の石のかけら1個】 

私はこれが一番ありがたいですね☆
秒数30秒がかなり魅力ですしなにせ容易に手に入る
もう露店回らずに済むのがほんとうれしい     
Gvキャラには涙出るほどうれしいですよね(ノc_,≦*)
取引不可で銀行にもいれることできませんが
Gv前にちゃちゃっと交換すれば銀行に入れる必要なんてないですよね!




③くじ引き花火【神秘の石のかけら4個】

普通のくじ引き花火です・・・
なぜここにあるのかwwww
しかも4個ってw


④活力の霊薬【神秘の石のかけら2個】

HP・CPを1000も回復
しかもすべての状態異常系も治癒してくれます♪
武道には神アイテムかも?
ストック数いくつか気になるところw



⑤火の鳥のしっぽ【神秘の石のかけら2個】

灰の強化版?
戦闘不能キャラクターのHP100%回復復活で
デスペナも解除してくれるすばらしい一品!!


⑥高級復活巻物【神秘の石のかけら1個】

復活の巻物のHP100%復活版
ふーん・・・・って感じw



⑦万病治癒薬【神秘の石のかけら1個】

普通の万病ですヽ(´c_,`)ノ







入場券

グラグラの実の能力者グランに話しかけ
2)古代都市タティリスの遺跡調査に出かける。 を選んだ時
その下にB1B2…とありますがどうやって行くかといいますと 

入場券が必要なんですね♪

入場券を手に入れるには タティリス遺跡のかけら が必要になってきます

まずグラグラの実の能力者グランに話しかけ
 1) の取引を選択する
その次に
 3) の 古代都市タティリスの遺跡入場券 を選択して
それぞれ行きたい場所の入場券を発券すればおkです♪



しかしながらここにも注意が

タティリス遺跡B5からは タティリス遺跡のかけら ではなく 修復済みタティリス遺跡の出土品
が必要になったりと違うものを要求してきます
詳しくはまだ自分もやってないのでわからないので情報おねがいします(・∀・)



ちなみに私はB1やってみました♪


入場券

どうも何回でもこの入場券は使えるみたい?
一回B1いったけど入場券は残ったままでした
アイテム説明にも書いてあるように店売りで破壊するっぽいのかな?




おまけ

タティリス遺跡 B1 の MAP

b1


07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ジムノペディック

Author:ジムノペディック
 雨燕× (間違ってケシテモター
 ヤッサン× → チャモロ×

出身 埼玉県
職   大学生
趣味 ベース パチンコ カラオケ
    スニーカー 理系の本

ただいま就職活動中
2011年4月前後までには
決まるといいな・・・

<!>誰か就活生にコネでいい話ありませんか?
どこか企業入れてください。耳よろ!

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
