

新GVフィールドMAP

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あと1つレポートを終わらせれば冬休みに入るジムノです☆

でも1月8日から一ヶ月間またテストやレポートで追われるんですよね・・・
冬休み短かwww



だけど早く1月になってほしいなぁ


もちろん理由はあれに決まってるじゃないですか!






藍坊主NEW SINGLE「伝言」

TFCC-89290 \1,000(税込)/\952(税抜)
1. 伝言  (作詞・曲:藤森真一)
2. クラゲ (作詞・曲:佐々木健太)

2010.1.13.(wed)Release!!

かなりイイ曲に出来上がってますよね(●´∀`●)∩

LIVEでも藍坊主が言ってたのですが今どんどん曲が浮かび上がってきてるらしいです
新曲もばんばんLIVEで歌ってるっぽいので
これは近いうちに アルバム 発売を期待してもいいじゃないでしょうか(`・ω・´)



って勝手に思ってます♪


とりま1月13日が待ちどうしいですね(・∀・)

その時は試験期間真っ最中だけどw









ってことで

前回予告した通り

新GVフィールドMAPの紹介をしますねヽ(ω・ヽ)

ちなみに今回追加されたのは5つですヨ


①バヘル大河 /2粒の涙

 MAPサイズ   :150 × 150
 フィールドペナルティ :火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60

バヘル大河 /2粒の涙

バヘル大河・2粒の涙

真ん中の上と下にそれぞれ2個ずつワープホールがありました
ワープする場所は赤い矢印を参考に
このワープは普通のMAP移動と同じで敵に攻撃すると10秒待たなければワープできないようになってます・・・
つまり混戦時にBISや支援職の方は火力に追われてた場合
すぐワープで移動できますが
追っていた火力の方は10秒待たないといけないことになってしまいます




②ナラダ平原/2つの丘

 MAPサイズ   :160 × 110
 フィールドペナルティ :火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50

ナラダ平原/2つの丘

ナラダ平原/2つの丘

比較的戦いやすいMAPだったかな?




③エルベルグ山脈 /岩の谷

 MAPサイズ   :150 × 150
 フィールドペナルティ :火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40


エルベルグ山脈  /岩の谷

エルベルグ山脈・岩の谷

ちょっと障害物が多かったかなって思いました
フィールドペナルティも高めなの気をつける必要がありますね



④ソゴム山脈/赤い丘

 MAPサイズ   :160 × 130
 フィールドペナルティ :火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0

ソゴム山脈/赤い丘

ソゴム山脈・赤い丘

フィールドペナルティがないので範囲さんにはかわいそうかも・・
さらに追討ちをかけると障害物も多く細い道はいろいろな場所に繋がっているため
追いかけっこになるかもしれません( ´Д`)
私的にあまりここではやりたくないですねw




⑤デフヒルズ/砂漠の遺跡

 MAPサイズ   :170 × 150
 フィールドペナルティ :火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50

デフヒルズ/砂漠の遺跡

デフヒルズ・砂漠の遺跡

比較的戦いやすいMAPかもです
衝突は真ん中ってのも分かりやすいですしね~
MAPの白い部分はこんな感じです

白い部分

この煙のとこで透明装備した敵がうじゃうじゃいたらちょっと分かりずらいですね・・・



ってな感じで
とりあえず簡単にまとめてみました!!


以上(o゚c_,゚o)♪





07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジムノペディック

Author:ジムノペディック
 雨燕× (間違ってケシテモター
 ヤッサン× → チャモロ×

出身 埼玉県
職   大学生
趣味 ベース パチンコ カラオケ
    スニーカー 理系の本

ただいま就職活動中
2011年4月前後までには
決まるといいな・・・

<!>誰か就活生にコネでいい話ありませんか?
どこか企業入れてください。耳よろ!

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
