

20世紀少年 最終章

2009/8/29

ついに 『20世紀少年 最終章』 が公開しました!

最終章


なぜこの映画をブログにUPするかというと


なんと実はエキストラでこの映画に参加しているのです!


映画化が決定する前

漫画で連載されている時から20世紀少年を読んでいてハマっていた時期があり

友達との会話の流れでノリでエキストラに応募してみたのがきっかけでした(・∀・)


20世紀少年 最終章 ~2008年 夏  千葉ロケ 2日目~

公開したばっかなのでネタバレしない程度に紹介します(●´∀`●)




午前中は普通に撮影したのですが

午後はなんと傘でも防げない豪雨・・・・


傘にカッパ来ても濡れている人が多くかなりの悪天候

そしてロケは一旦中止に(。´Д⊂)

そう・・・ 一旦 なんですw



天候の回復を待つらしいです

こっちは広場でずっと立ってるだけ

おまけに地面は巨大な水たまりで逃げ場なしでしたw


bb


↑  草以外の部分はすべて水たまり(深さ約3~5cm)


豪雨の中、傘もカッパも持たない人たちに自分たちのカサを貸してあげたり

自分の携帯の電池が切れてしまったのですがなぜか知らない人に携帯充電機を貸してもらったり

この豪雨の中でいろいろなドラマも生まれました(ノc_,≦*)


aa

ブルーシートのテントは撮影セットですがその中に入って休んでる人が羨ましかったw


こっちはもう全身ビショビショ

そして今日の撮影は中止になりましたとさ・・・・

午前中しか撮ってないというw

でもいい体験しました^^




んー・・・・

ネタバレしない程度にって難しいですね(。´Д⊂)





それから1年が過ぎ 昨日映画に映っているか確認しに行ってきたわけです♪

ちょうど予告編にあったのでこちらをどぞ

予告編の59秒のシーンの撮影がきっとそうかと・・・





このシーンはかなり重要なシーンです。

人が多いですがこのシーンの前列から4・5列目の右側付近にいるはずなのですが

見当たらないw

絶対そこにいるんです!

それでもごちゃごちゃしすぎて見つけられないというw




これはDVDで一時停止で探すしかわからなそうです・・・・

DVD発売って半年後かな?( ´Д`)

また待つのかw




映画の内容はすごく満足でした♪

1章・2章見た方ならぜひ映画館へ足を運んでほしいです(・∀・)

前作見てない方でもはじめにこれまでの話の流れを簡単に振り返っていたので大丈夫ですよ!







一方

剣士がlv300になりました!

lv300




07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ジムノペディック

Author:ジムノペディック
 雨燕× (間違ってケシテモター
 ヤッサン× → チャモロ×

出身 埼玉県
職   大学生
趣味 ベース パチンコ カラオケ
    スニーカー 理系の本

ただいま就職活動中
2011年4月前後までには
決まるといいな・・・

<!>誰か就活生にコネでいい話ありませんか?
どこか企業入れてください。耳よろ!

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
