

REDSTONE ロトボックス

(。・ω・)ノ゙ コンチャヒウヒウヒグハ

悪魔の実を食べれるとしたらハナハナの実を食べたいジムノです♪


念願のロトボックスを開けてきました!

(異次元ッ!異次元ツ!ホホイホーイ




まーこんな期待してる理由は1つ


スカイプ版ふたご座流星群の方がロトボックスで****を目の前で出されちゃったら

もうロトボックスに夢を託すしかないでしょうよ…




んでんで



動画というものもちょっとやってみたかったので

取ってみましたYO!

眞鍋かをりとがんばってぐぐりながら
見事録画することができました(゚д゚)

ほんとね、、できるようになれば簡単なことなのに






めっちゃ時間かかってしまったわボケエエエエエ






でもこういう調べる時間楽しかったからおkとしときますww

眞鍋かをりアリガトウ!






ってことでさっそく


なぜだろうか
画像も同じでアップロードすると画質が極端に悪くなる・・・
とりあえず動画一発目なので無知なりにがんばってみました(◞‸◟)


心の中「異次元ッ 異次元ッ」






[広告] VPS











ぐひょおおおおおーーーーー!?





下級魔力抽出機!?

ごめんね最近のアイテムはよくわからないんだw


とりあえず高く売れることは知ってるけど(´・д・`)



なので

即効アリーナ鯖で実験実験実験実験実験実験実験実験実験実験してきました←スカイプ版ふたご座流星群がw



なるほどなるほどだいぶわかってきたよふたご座流星群のおかげで!!


近いうちに記事にまとめときますね♪


ノシ(またロトあけるかも

これ更新したら即効寝る!

コンチャホボディゴゴゴケキャッポ(・c_,・。)ゞ

帰ろうと思ったのに最後の回転でチェリーきてしょうがないから追加投資して結局なにもなく
その追加投資分のメダルなくなって帰ろうと思った
最後の回転でまたチェリー来て追加投資したジムノです♪


おいおい嫌がらせすぎるだろ・・・

いあ、帰ってもよかったんだよ?でもなんか気持ち悪いじゃん




ってことで昨日秘密待機していたら耳がきまして

101



やっぱ久々のブログ更新した後の耳ってすごい嬉しい。

なにげに耳してくれた方のブログも見てました♪

ここで言うとかほんとゴメンナサイ・・・

なので今度発見したらこっちから耳してやろうと思っております(゚д゚)v







なんか知らない間に色々素材買ってました

ほんとGvとか出ないのになんで買ってしまったんだろうって思ったり思わなかったり
でも将来への投資って考えればいいよね☆

別に狩りでは今の装備で困ってないのも現状!


んで買ったもの~

103

ハイハイ 完成するまでざっとあと  9億  ねー


104

ハイハイ 青解除とボンドでHPつけて 悪魔通ってスキルとHP効率あげればいいのねー

は?

これいくらかかるんだしヽ(´c_,`)ノ





とりあえず一言だけ言わせてください

11日が楽しみすぎる!!!ロト買うのさ!




おまけ


102

国さん

おめでとう!

お互い落ちついたらまた飲みましょう(・∀・)
決して私はあの寒いトコには行きませんのでこっちきてくださいw

忙しくなるとやりたくなるRS

(。・ω・)ノ゙ ヒサビサ♪

どうも、復活(?)しましたジムノです

最近はINし始めて時間も安定してきたのでブログも再開しようかなと思ってます



だいたいさ、一ヶ月放置とかならわかるよ?

一年放置とか・・・逆にほめてほしいんですがねw

ここ一年間どうしてたかと言いますと、

察してください(゚д゚)

まーでも、復帰できたのだからそれこそ奇跡でしょうよ!!




ってことで復帰したとき ジムノはLv475だったのですが

最近の活動のおかげでLv490と500目前にまでなりました♪

装備に関してはいろいろあって以前よりも劣化してます!テヘ

くそったれがああああ

その原因は今後かけていけたらなとも思ってますがね・・・ww



ってなわけでこれからまた頑張って行きますのでよろしくお願いしますー




475~490

100

無があると仮定し、それはすべてを取り除いた空間としてみる












cc22












ってことで(。・ω・)ノ゙ コンツツツハハハアギギギギャアアア♪

更新がんばります!



昨日は朝までヌマさんと 剣士とはなんぞや! をテーマに話していました


少しだけ装備を見せてもらったのですが天と地の差ですね・・・

やはり装備の改善もそろそろ必要

というか永遠のテーマですよねぇ~

とりあえず今思ってることは

首  HP速度の複合品
鎧  速度バディ or トロル 
足  W比率物 

ステと速度をもっと稼ぐのが必要かなってことですね

露店で買うとなるとそれなりにお金も必要になってくるので微妙・・

そうすると方法は1つ

異次元使って低コストで成功するしかないのかなって思います

異次元は大体今11億くらいなのでコツコツ貯めるか

ロトで一発当てるか!



とりあえずこんな感じですねぇ~

これからは悪魔代行をしていこうかなって思ってます♪






で、

その後早朝4時にバフォクエ手伝ってもらいました(●´∀`●)∩

ヴァゴオオー

その後

馬狩り♪

atamaaaa


完全に白チャの人は頭おかしい変態になってましたね・・・

早朝は変態化してしまうみたいです

ヌマさんごめんなさいw

そしてありがとうございました(・∀・)




GV報告

2月22日(剣士

Spiritual Message vs ψ獅子奮迅ψ

2、22~

完全空気剣士になってました
申し訳ありません・・・

ψ獅子奮迅ψさんありがとうございました♪


ゼロの価値観がなくなってしまうんだ だからこそ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンツツツタアアアジョオオオアアアアアア♪


ミズカネより

いわし雲/藍坊主





どもージムノです。


気分変えるため移籍しました!
前にブログで書いたように気持ちから変えていこうかと思いまして・・・

G移動 一人でできるもん♪ → Spiritual Message


sm


Spiritual Messageの皆さんこれからよろしくお願いします(●´∀`●)∩



しかーーし



移籍したのはいいものの今日課金スフィア切れました

お金ないです

給料日25日です

何もする気になれません


財布の中身 124円

やったおにぎり1個買える!!!




・・・


あーそうさ 笑えばいいw





はよ給料こいーーーーー!

もしくは前回みたいにまー●ん様助けてくださいw





GV報告

2月19日(BIS

桜が咲く日まで vs 天空の楼閣

2月19日 2


驚異の同じ日に2回目のGv!(開始は0時15分~の深夜

桜が咲く日まで vs ♪ABNORMAL♪

2,19


天空の楼閣さん ♪ABNORMAL♪さん ありがとうございました(`・ω・´)




2月21日(BIS

桜が咲く日まで vs ダメG

2,21

ダメGさん ありがとうございました♪





移籍したGにアドさんがいました!

前のGで交流があったり狩り場でもちょいちょいすれ違ったりしてましたねw
これはやはり運命なのですね・・・

c2222

ありがとうございます♪




この日は二人目も!

c3
ありがとうございます♪

もう2年前になるのかな?
その時のギルドのHAREMの時代を知ってる方とは思いませんでしたw
いつも露店ストーカーしてたので名前は知ってましたよ!
これもやはり運命なのですね・・・








剣士の団結力の激写

剣士の団結

なんかカッコイイw

いつかパラで円をつくりたいですねヽ(´c_`)ノ

ヌマさん懺悔PT手伝いありがとうでした♪



天上界報酬

tennjyou12

能力2回目!!

ドロップ乙!



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジムノペディック

Author:ジムノペディック
 雨燕× (間違ってケシテモター
 ヤッサン× → チャモロ×

出身 埼玉県
職   大学生
趣味 ベース パチンコ カラオケ
    スニーカー 理系の本

ただいま就職活動中
2011年4月前後までには
決まるといいな・・・

<!>誰か就活生にコネでいい話ありませんか?
どこか企業入れてください。耳よろ!

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
